当社では、ご注文時に自動返信メールを必ずお送りしております。
(ご注文完了時と、商品発送時に2回のメール)
その為、ご注文確認メールが届いていない場合には以下のことが考えられますので、ご対応いただければと思います。
携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がついています。その機能が有効な場合、当社からお送りしたメールが受信拒否されてしまいます。お手数をお掛け致しますが、下記の通り、ドメインが受信可能にする「設定・登録」の変更を宜しくお願い致します。
また、au・docomo・softbank(iCloud含む)といった携帯の場合はキャリアごとでセキュリティ条件が異なりますので、以下の設定をしても届かない場合は、一度携帯会社の方へご確認いただければと思います。
ドメイン指定受信をする場合
(当社からお送りするメールだけを受信出来るようになります。)
①Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定
→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
②暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリックし、「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に「@gokokumai.co.jp」を入力し、登録ボタンを押します。
▼[au]
上記が出来ない場合は、こちらをご覧ください。
指定したアドレスからのメールを受信できるよう設定する方法。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
以下のQRコードにて受信リスト設定の対応ページにリンクいたします。
ドメイン指定受信をする場合
(当社からお送りするメールだけを受信出来るようになります。)
①iMENU→オプション設定→ メール設定
→メール受信設定(受信/拒否設定)の順番にリンクを移動します。
②「ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
③「@gokokumai.co.jp」を指定して、 iモードパスワードを入力し、決定ボタンを押します。
<NTT docomoのシークレットコード設定解除について>
電話番号アドレス(090・・・・@docomo.ne.jp)をお使いの方はシークレットコードの設定も解除して下さい。
▼[NTT docomo]
上記が出来ない場合は、こちらをご覧ください。
指定したアドレスからのメールを受信できるよう設定する方法。
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/
①メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
②暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリックします。
③「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動します。
④フォーム欄に@gokokumai.co.jpを入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリックします。
▼[softbank]
上記が出来ない場合は、こちらをご覧ください。
指定したアドレスからのメールを受信できるよう設定する方法。
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
その為、迷惑メールに入っていた場合は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@gokokumai.co.jp
▼[iCloud]
様々な要因によって迷惑メールなどに振り分けられたりする可能性がございますので、ご確認頂ければ幸いです。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a2ced/icloud