税込6,000円以上のご購入で送料、代引き手数料が無料 詳細はこちら 業務店さま向け
  • ホーム
  •  > 読みもの
  •  > ご注文時に当社からのメールが届かないお客様へ(迷惑メール設定)
メール受信設定
メール受信設定

ご注文時に当社からのメールが届かないお客様へ(迷惑メール設定)

テーマ: お知らせコーナー

記事をシェア

携帯電話の場合のメール受信設定方法

当社では、ご注文時に自動返信メールを必ずお送りしております。
(ご注文完了時と、商品発送時に2回のメール)

その為、ご注文確認メールが届いていない場合には以下のことが考えられますので、ご対応いただければと思います。

携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がついています。その機能が有効な場合、当社からお送りしたメールが受信拒否されてしまいます。お手数をお掛け致しますが、下記の通り、ドメインが受信可能にする「設定・登録」の変更を宜しくお願い致します。

また、au・docomo・softbank(iCloud含む)といった携帯の場合はキャリアごとでセキュリティ条件が異なりますので、以下の設定をしても届かない場合は、一度携帯会社の方へご確認いただければと思います。

au携帯をお使いの方

ドメイン指定受信をする場合
(当社からお送りするメールだけを受信出来るようになります。)

①Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定
 →メールフィルターの順番にリンクを移動します。

②暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリックし、「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に「@gokokumai.co.jp」を入力し、登録ボタンを押します。

 

▼[au]

上記が出来ない場合は、こちらをご覧ください。
指定したアドレスからのメールを受信できるよう設定する方法。

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

以下のQRコードにて受信リスト設定の対応ページにリンクいたします。

QRコード

 

NTT docomoの携帯をお使いの方

ドメイン指定受信をする場合
(当社からお送りするメールだけを受信出来るようになります。)

①iMENU→オプション設定→ メール設定
 →メール受信設定(受信/拒否設定)の順番にリンクを移動します。

②「ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。

③「@gokokumai.co.jp」を指定して、 iモードパスワードを入力し、決定ボタンを押します。

<NTT docomoのシークレットコード設定解除について>
電話番号アドレス(090・・・・@docomo.ne.jp)をお使いの方はシークレットコードの設定も解除して下さい。

 

▼[NTT docomo]

上記が出来ない場合は、こちらをご覧ください。
指定したアドレスからのメールを受信できるよう設定する方法。

https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/

 

Softbank携帯をお使いの方

①メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。

②暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリックします。

③「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動します。

④フォーム欄に@gokokumai.co.jpを入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリックします。

 

▼[softbank]

上記が出来ない場合は、こちらをご覧ください。
指定したアドレスからのメールを受信できるよう設定する方法。

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

 

その他PCやiCloudをお使いの方

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
その為、迷惑メールに入っていた場合は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@gokokumai.co.jp

 

▼[iCloud]

様々な要因によって迷惑メールなどに振り分けられたりする可能性がございますので、ご確認頂ければ幸いです。

https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a2ced/icloud



01 送料・配送について

6,000円以上で送料・代引き手数料無料
1回のご注文が6,000円以上(税込)の場合は、送料・代引き手数料が無料です。 ご注文が6,000円未満(税込)の場合は、送料660円(税込)、代引き手数料330円をいただきます。 ※沖縄・離島を除く
配送地域
沖縄・離島は送料が変わります。送料・配送についてをご覧ください。また、海外への配送に対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
お届け日数
12時(土日・祝日・弊社指定休日を除く)までにご注文の場合、最短で翌営業日に出荷し、2~5日程度で商品をお届けいたします。

02 返品・交換について

返品・交換
商品不良などの当店責任による返品・交換の場合、商品到着後7日以内に下記まで事前にご連絡をお願いします。事前にご連絡がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。詳しくは返品・交換についてをご覧ください。
返品・交換のご連絡先と配送先
〒299-1162 千葉県君津市南子安3-17-23 地図
フリーダイヤル:0120-141113
※受付時間 平日 9:00-18:00
FAX:0439-52-0606
E-mail:info@gokokumai.co.jp

03 お支払い方法について

クレジットカード
次のカードでお支払いが可能です。
VISA/MASTERCARD/JCB/DinersClub/AMERICAN EXPRESS
代金引換
商品お届時に商品と引き換えに、お支払ください。ご注文が税込6,000円未満の場合、別途330円の手数料がかかります。
その他の支払い方法
以下の支払い方法がご利用いただけます。
PayPay/amazon pay